収納プランニング

収納プランニング

だいぶ見えて来ました

手書きはアナログだけど

自由度や速度感があり

結構いいものです

 

ヒアリングにお伺いした日から

お風呂に入ってもキッチンに立っても

その方のお宅に住んでいる感覚になる位

プランニングが続きます

 

暇さえあれば写真を眺めて

この家具はこっちかな

このモノはあっちかなと

少しでもしっくり行く答えが見付かるまで

向き合います

 

ご提案させて頂き全体的な配置が決まるまでの

最初が肝心といつも思っています

 

モノが溢れてくると

どこから手を付けていいか分からなくなり

モノにエネルギーを吸い取られて行くというか

本当に疲れてしまいます

 

お仕事から帰って来て

一杯のお茶を美味しく感じられる…

「リラックス出来る住まいづくり」

これが今回のゴールイメージです

 

がんばりましょう☆