自宅セミナー☆押し入れの収納

紫陽花と共に

新しいお客様をお迎えしました

 

メールやお電話の印象通り

礼儀正しい女性で

お目に掛かれて本当に嬉しかったです

 

ご自宅の押し入れの様子を写真で拝見し

コンサルティングもさせて頂きました

イメージング+実例を見てもらう事で

改善のお役に立てれたら幸いです

 

お休みを取り

往復3時間も掛けて来て下さって

ありがとうございました

またお目に掛かれる日を楽しみにしています

 

 

 

【セミナーのご感想】

まず、押し入れを開けられた瞬間、とても気持ちが落ち着くような安定するような感覚になりました。

日頃の生活の中でこれまであまり意識していなかったのですが、自分の身の回りを整えておくことの大切さを実感しました。

 

【自宅セミナーならではの良さ】

本当に困っている項目は人によって様々なので、収納本ではなかなか解決しづらいことも、実際に先生に質問することで、色んな解決方法があると思いました。また、何よりも実際に暮らされているご自宅の実例なので、説得力がありました。