「未完成人」出版記念パーティ

私の師匠こと

香田佳江先生

そして

加藤雅章さん

「未完成人」出版記念パーティに参加させて頂きました

 

笑顔が素敵で人に感謝が出来る仲間に囲まれて

こちらもすごく幸せな気持ちにさせられました

 

「誰かと競うのではなく

それぞれがパズルのピースの様に

ピタット重なり合う関係

みんなが必要で

ただ生きているだけで素晴らしい」

 

加藤さんのオープニングの言葉の裏には

カンボジアへ行かれて感じて来られた

すごく純粋で実直な想いを感じました

 

司会をされていた大塚朋美さんの

朗読「何の為に?」

 

川・・・心の汚れを流す為

 

名前に川が付く私の

テーマだなと心に響きました

 

ラフヨガでみんなで大笑いしたり

弾き語りを聞かせてもらったり

最後はみんなで

「世界に一つだけの花」を歌って

結びとなりました

 

笑顔の人には笑顔の人が

感謝する人には感謝出来る人が

集まってくるのでしょうね

 

お2人とご縁があって

集まられた仲間の方達に

出逢えて本当に嬉しかったです

 

本当におめでとうございます☆☆☆