自宅セミナー☆書類の整理収納

自宅セミナー【書類の整理収納】を

午前に開催させて頂きました

花器のお水を入れ替えていたら

コロンと転がった1輪の紫陽花

「こうして出迎えて欲しいのかな」と

勝手に想像して

メッセージカードの横に添えてみました

 

今日もまた

初めましてとは思えない

ご縁を感じる

素敵な出逢いに恵まれました

 

話せば話す程出て来る共通点

セミナー開始まで1時間程

お話が盛り上がりました☆

 

「初めてのお宅に慣れない道

今日は朝5時から目覚めてしまいました」

勇気を出してお越し頂き

本当にありがとうございました

 

また是非いらして下さい

これから沢山時間を共有出来たらと思います

 

【セミナーのご感想】

実際に先生の収納の前後、また収納されたモノを見させて頂いて、

とても参考になりました。

長年見ないようにしてきた書類の整理を本腰を入れて取り組もう!

と心から思いました。

2級を取ったのに忘れていたグルーピングを書類でもきちんとしていこうと改めて思いました。

そして先生との出会いに心から心から感謝しています。

あと画面をメモするのにし切れなかったので、あらかじめ資料があると助かったかなと思いました。

 

【自宅セミナーならではの良さ】

何よりご自宅の居心地の良さ!!そこで生活されている生活感がありながら「凛」とした空気を感じて、自分ももう一歩がんばってこの心地良さを手に入れたいと思いました。お家も家具もステキです。

 

詳しい情報はこちら