荷造り

明日から3日間広島の実家に帰ります

荷物は送ろうとぼんやり思っていたのに

気が付けば前日

ぼんやりでは実現しない事を痛感しながらの荷造りです

お土産は直接会って手渡し出来るかどうか分からないので

お名前を書いた手提げ袋に

メッセージカードを入れておき

後は両親に配ってもらうこともしばしばです

 

気持ちはまだまだ名古屋に後ろ髪を引かれ

7/5の整理収納サービスの事で頭はいっぱい…

 

主人の出張に合わせて

何度も新幹線を取り直しながらも

ようやく確保出来た帰省の時間

両親ともほとんど連絡を取れない半年でしたので

久しぶりの再会をゆっくり楽しもうと思います

 

電話やメールではなく

会う事が

やっぱり大切だと思っています

 

おつまみもバッチリ入れました(笑)

父と飲むビールが楽しみです☆

母の手料理も

恋しいです☆

 

お天気はあいにくの様ですが

畑のお野菜にはちょうどいいかな

水遣りはもみじ饅頭と引き換えに

おじさまに頼みました

 

次の更新は in Hiroshima になるかも知れません

行って来ます☆☆☆