整理収納アドバイザー☆2級認定講座

整理収納アドバイザー2級認定講座

楽しく開催させて頂きました

 

2部屋貸し切っていたので

後ろ側にグループワーク用のお席を用意し

お昼ご飯もここで一緒に食べました

 

「整理収納」という1つの目的があるから

仲良くなりやすくお話も盛り上がるのだと思います

 

手放せば次の扉が開く

 

この感覚を共有出来るメンバーと

共に学べた事に感謝の気持ちでいっぱいです

 

「今度倉敷へ行くんですよ!」

こんな偶然が重なる事にも

やはりご縁を感じながら…

皆様にお会い出来たことをとても嬉しく思います

 

今日も遠方から多数お集まり頂き

本当にありがとうございました

 

【受講者さまのご感想】

 

・とても分かりやすくて楽しかったです。
・大変楽しくわかりやすくて満足です。家に帰って実行します。
・本日は本当にありがとうございました。家に帰って早速不必要なモノを取り除きたくなりました。1級も前向きに検討したいです。
・先生の表現方法が、とてもていねいで温かみがあり、とても聞きやすかったです。また、所々、先生の実体験に基づくエピソードも交えて下さり、講座の間、かなり集中してお話を聞くことができました。

今日は一日別の時間をすごした気がしました。あまり収納について考えることがなかったけど、これから少し考えてみます。ありがとうございました。

 

 

2級認定講座の詳細はこちら