浜松☆ふらり旅

「浜松行こう!」

突然言われるがままに準備をして出発☆

ぬくもりの森 が素敵ですよ」と

以前生徒さんに紹介された話を覚えていた主人が

ふと連れて行ってくれました

ありがとう☆

 

曲線の建築物を眺めていると

心も丸く穏やかになって行きます

 

S字フックがずれない様に

彫り込まれた木のディスプレイが美しく

暫く立ち止まってしまいました

 

ここでのLunchは予約で満席

ノープランで旅する私達は当然入れず

浜松に来たならうなぎ!とリクエストして

炭焼うなぎ 加茂 さんへお邪魔しました

 

閉店の看板お構いなしに

どんどんお客さんが来られる人気店ですが

何とかお席を確保して頂きありがたかったです

 

うなぎの美味しさは然る事ながら

お吸い物がすごく熱々で運ばれ来た事にも

感動しました

店主が一所懸命に打ち込まれる姿の賜物です

 

さて次は…

観光案内を手に入れて

その後も主人にお任せのプラン

 

着いた先は 和カフェ 無縫庵 さん

和の家屋・お庭・ディスプレイにワクワクして

食い入る様に色々と見学させて頂きました

 

帯を飾る

 

しまい込むよりいいかも☆

 

箪笥の引き出しを抜く

 

飾り棚になっていいかも☆

 

沢山のアイディアを頂戴しました

 

ぬくもりの森

アシスタントが好きそうだから

メールしてみようと思い

どうして好きそうと感じたか思い返していたら

以前オススメですと言われていた さんぽ道 さんも

同じ建築家の建物でした☆

 

こんな偶然!!

 

最近ほんとに多過ぎて

驚きっぱなしです

お菓子が美味しかった

あの場所でした→こちら

 

心が沢山動いた休日

よく遊び よく吸収し 

お仕事に活かして行きたいです