キッチンカウンター・リビング・寝室/整理収納サービス


新規のお客様宅へ

伺わせて頂きました

とても美しい女性&ご自宅にうっとり☆

十分素敵なので

少し手を加えるだけであっと言う間に

仕上がって来ました

 

ゴールイメージは

「赤ちゃんを迎える住まいづくり」

 

来週が出産予定の大きなお腹を抱えながら

クライアントも懸命に取り組まれました

 

 



リビングで過ごす時間も

何かと増えるでしょうから

ソファも早急に仕上げました

 



そして今回一番の目的は

この寝室

ベビーベットを明日組み立てるとの事で

超特急で床からモノを無くして行きました

 

プレゼントで頂いた夏物のお布団も

包装から取り出してようやく使える様になりました

 

「TVでbefore afterとか見てたけど

ほんとにこんな風になるんですね☆」

クライアントもすごく喜んで下さいました

良かった…

 

 

寝室床置き 冬物のお布団や

使っていない枕は

こちらのクローゼットへ収納

ここが丸々空いていたのが救いです

 

箱に入ったDVDは

TVボードに収納して

babyちゃん用にワゴン付きの

収納用品がやって来ました

 

・ルンバの上がデッドスペース

・ルンバが上手く戻れない

ルンバが戻りやすい位置に場所を変え

バンカーズボックスを3箱入れました

babyちゃんや2歳のお子さんのモノが

たっぷり収納出来ます

 

超特急仕上げコースの整理収納

初日は無事に終了しました☆

8月8日はアシスタント3名と伺い

8月9日で一軒丸ごと完成予定です

 

納戸や写真の整理などは出産後に

ゆっくりと取り組んで行きます

ひとまず赤ちゃんを迎える気持ちの余裕を

感じて頂ければ幸せです

 

素敵なご縁に感謝しています☆

サポート上手なアシスタントにも心から感謝!

3人で力を合わせて作った

感動の整理収納です

 

【参考】

アシスタント1名 クライアントと合計3名

ヒアリング 0.5H

作業 3.25H

アシスタントと事前打ち合わせ 0.5H

収納用品の買い出し 1H

 

難易度 ★☆☆☆☆ ※収納に余裕がありモノが少ない

要スピード ★★★★★

クライアントの捨てるレベル ★★★★★