整理収納アドバイザー☆2級認定講座

整理収納アドバイザー2級認定講座

今日も楽しく開催させて頂きました

毎回不思議なのが

同じ様な雰囲気の方が集まる事です

 

とても礼儀正しく

笑顔の素敵な紳士淑女のお二方に

出逢った瞬間からご縁に感謝☆

 

温かく受け入れて頂きながら

精一杯努めさせて頂きました

 

そっと机の移動を手伝って下さったり

感謝の言葉が自然に溢れる方達で

幸せな気持ちになりました

 

演習もテストもとにかく速いお2人

余裕が出たお時間で

色々お話が出来た事も思い出深いです

 

昨日に引き続き

心が踊る新しい出逢いに恵まれ

お仕事してて良かったと心から思います

 

講座の陰では

明日伺うお宅の収納用品を探し求めて

懸命に動いてくれるアシスタントの支えがあります

 

安心して任せられるお陰で

気持ちを切り替えて

目の前の講座に思い切り集中する事が出来ました

 

いつもみんなで

力を合わせながら

「今」を大切に生きていられる事に

心から感謝しています

 

今日はこの出逢いの感動の余韻に浸り

明日はまた全力で

妊婦さんの力になりたいです

 

貴重なお休みの中

遠方からお集まり頂きまして

本当にありがとうございました

 

詳しい情報はこちら