整理収納サービス☆食卓を囲む

妊婦さんの整理収納サービス

超特急仕上げコース

ゴールイメージまで到達し

無事に終了しました☆

 

「出前になりますがお昼一緒にどうですか?」

とお誘い頂き

ありがたく甘えさせて頂きました

 

受け取られたご主人様が重たそうに抱えて来られた

風呂敷から出て来た出前は

それはそれは立派な御膳で…

 

こんなによくして頂き

感無量です!!

 

「こんなに綺麗にして頂いて、ありがとうございます。」

ご主人様から朝一番に

直接伺えたこの言葉を今日のエネルギーに替え

みんなで頑張りました

 

「このテーブルで今迄ご飯食べられませんでしたから(笑)」

笑って話せるご主人様も

笑って聞ける奥様も

器が大きいです

 

今日は私達まで一緒に食卓を囲めて

最高に幸せでした☆

 

お部屋も片付いた事ですし

次は赤ちゃんのことだけを

まっすぐ考えて頂けたらと思います

 

初対面の私達を

信頼し温かく受け入れて頂き

本当にありがとうございました!!

元気な赤ちゃんを産んで下さいね♬