ハウスクリーニング

ハウスクリーニングを頼んでみました

期待以上の仕上がりに感動!!大満足です☆

ありがとうございます

 

明日はお友達家族を招いて

我が家で夕飯を食べたり

 

お盆で人の出入りが続いたり

 

来週は自宅セミナー【キッチン】と

主人の母のお誕生日会

 

再来週には広島の両親が泊まりに来ます

 

8月は人が沢山来て下さることを機に

・お風呂場

・お手洗い

・キッチンのガスコンロとシンク内

この3箇所をプロの方にお願いしてみました

 

もう1つ大きな目的は

初めましての方がやって来る

クライアントの立場を感じる為

どんな事を望むのか

どう在って欲しいのか

逆の立場になって勉強してみようと思いました

 

1箇所仕上がる度にあまりの美しさに

思わず拍手をしてしまいました

人に感動を与えられる仕事

色々と共通の部分も多く

作業中にも関わらず雑談に付き合って頂きました

 

嫁いだ7年前から

きっと落ちないだろうと諦めていたカビや汚れ

それらが解決した時の爽快感は

たまらなく幸せでした

 

最難関の場所が綺麗になると

他のお掃除は小さな事に感じ

小物のお掃除も

楽しくなりました

 

整理収納サービスの現場でも

同じ傾向があります

 

・分からない

・諦めている

・難しい事が片付かないから簡単な事も取り組みにくい

 

こういう点がある分野は

誰かに教わるのも1つですね☆

 

洗剤の選び方・メンテナンスの仕方・

汚れの特性・掃除道具の選び方など

お掃除が上手く行く&継続するコツを

沢山教えて頂きました

 

頼んで良かったです

本当にありがとうございました

 

【参考】

作業時間 5.5H 休憩 0.5H

ハウスクリン 高田様

愛知県稲沢市 TEL 0587-81-3887

熱い想いで仕上げて下さいます☆