お盆☆来客

なかなか休みの合わない友達家族と

6年ぶりに食事をしました

畑で採れたピーマンや茄子を中心に

家庭料理でおもてなしです

 

ピーマンの肉詰めが人気で

冷蔵庫にパンパンになっていたピーマンを

みんなで沢山消費出来て幸せでした

 

小学生だった娘さんは中学生になり

枝豆を大人よりも食べていたのが

大笑いでした

いつか一緒にお酒を飲める日も楽しみです

 

昨夜から作っていた冬瓜カレーは

私達がハマり過ぎて

今日のお昼に完食してしまいました…(笑)

次回の楽しみに取っておきます

 

自宅の小さな場所で

たった一食だけど

心と心が響き合い親密さが増す

幸せな時間でした

 

昨日のハウスクリーニングのお陰で

キッチンに立つ時間も楽しかったです

 

貴重なお盆休みに来てもらえて嬉しかったです

ありがとうございます!

また集まれる日を楽しみにしています☆