研究レポート☆完成!!

整理収納コンペティション

研究レポートを無事に提出しました

3ヶ月間位温め続けながらも

なかなかスライドに仕上げられなかった課題


“早くやらなきゃ”と頭の片隅で

ずっと引っ掛かっていた作業が終わり

頭も心もスッキリしました☆


6月から整理収納サービスが立て込み始め

目の前のクライアントを大切にする事で必死な毎日

提出が厳しいんじゃないかと

何度も諦めそうになりましたが

最後の最後でまとまった時間が取れたのは

ありがたかったです


内容を沢山膨らませて

昨日から一気に削ぎ落として行きました

コンペの準備自体が

整理収納の技術を磨いてくれる気がします


溢れる想いを端的に表現するのは

本当に難しいのですが

スキルアップの為にチャレンジしてみました


そして

大切な要素を抽出したレポートを

皆様方に聞いて頂けるチャンスに

恵まれたら幸いです


産みの苦しみでした

ひとまず心底ホッとしています…

ご協力頂きました全ての方々へ

ありがとうございました