母☆お誕生日会

主人の母☆61歳のお誕生日会

2007年に嫁いでから毎年こうして

家族が集まりお祝いをしています


家でしか出来ない思い出作りを

いつも大切にしています


お仕事などみんな色々事情があるので

遅れて来ても大丈夫☆


酔っ払って眠くなったら

和室でゴロン♬


畑で今朝採れた茄子やオクラは

心に豊かさを与えてくれます


何時まで居てくれてもOK☆


「やっぱり家がいいよね」と

このスタイルが定番になっています


妹がケーキ・お花の受け取りなど

早めに来て手伝ってくれたお陰で

料理に集中出来ました

助かりました


来年は7名になるのかしら…

椅子が足りないとワクワクしている主人


お友達に恵まれ年々若返る母を祝して

ロウソクのナンバーを16にして

みんなで大笑いしました


会うこと 集まること 笑うこと 楽しむこと

これからも家族と大切にして行きたいです


お誕生日おめでとう☆☆☆