新規のクライアント☆ご感想

おとついヒアリングに伺った

新規のクライアントより

嬉しいメールを頂きました


・片付けの達人に悩みを聞いてもらい希望が出て来た

・娘たちをキチンとお片付けの出来る家庭環境で育てたい

・達人の素晴らしいアイデアとアクティブさに早くも脱帽しています

・グズグズしてた悩みがこんなに力強く流れようとしてるなんて!

・さすが、感動の整理収納ですね!


「希望」という言葉が何よりも嬉しいです

気持ちから元気になって頂けるのはこの上ない幸せです

ありがとうございます☆


9月の作業に向けて新しいアシスタントを

2名育てて行く予定です


1日の質を高める為に

感動を膨らませる為に

そして一緒に感動を分かち合える様に☆

やってみます


私はよく 自分が居なくなったらと

考えて生きています

病院で勤めていた時代

事務職ではありましたが死生観が育ちました


私の頭の中にあるプランニングやイメージを

アシスタント達に伝えておかなければと

思っています


私に万が一があった場合

引き継いで完成させてくれる人が

居てくれればいい


それが

仕事を受ける

責任だと思っています


今回の案件は全部で5名のアシスタント達と

チームで動いて行きます

情報の共有方法もスキルアップして来て

集まらなくてもリアルタイムに共有化できる

仕組み作りをしました


感動の整理収納

みんなで頑張ります☆