2級認定講座☆その後のお便り

整理収納アドバイザー☆2級認定講座

嬉しいお便りを頂戴したので紹介させて頂きます

 

【ご感想】

あれだけ頑なだった息子がとりあえず30冊のマンガ本を

捨てました。そうしたら、あれま、大きな会社への

就職(まずは研修段階ですが…)が舞い込んできました。

相変わらず派遣には変わりないのですが、うまくいけば

社員の道もあると匂わされたそうです。

 

 

おめでとうございます!!

大きな変化が訪れましたね☆☆☆

 

漫画を手放す事で過去の自分をリセットし

子供から大人へと成長なさったのかも知れません

 

見えない心のモヤモヤを

見えるモノと結び付けて整理する

整理収納の効果は本当に大きいです

 

仕事運がupし

いつか心優しいお嫁さんが

来てくれるといいですね


受講者さまもまた

職場の整理収納をスタートなさったそうです

陰ながら応援しています

 

こういうご報告は

私にとって何よりもの栄養です

掲載のご協力と共に

ありがとうございました

 

2級認定講座の詳細はこちら