· 

整理収納サービス☆書斎


輸入住宅の整理収納サービス

今日から始まりました☆

まずは床置きのモノが多かった書斎から挑戦

仕事も休憩も楽しめる空間に生まれ変わりました







この部屋に入って最初に感じた事は

窓から眺める緑の美しさでした

天井も高く開放感があるお部屋なので

かっこ良く なおかつ一服出来る様な

空間にしたいと想いました

 

7歳の長女が帰宅し

椅子に座って楽しそうに

クルクル回る姿が

とても印象的でした

 

屋根裏部屋に登るはしごが

部屋の中央まである為

家具配置は出来るだけ壁一面に揃えました

 

「このお部屋ってこんなに明るくて風通しのいいお部屋なんですね」

「これでお仕事も頑張れそうです」

クライアントの嬉しそうな様子に

とても励まされました

 

海外へ単身赴任中のご主人様が

来月帰国された際の

サプライズになれば嬉しいです

 

「パパの居場所はここだよ」

 

言葉ではなく空間で示すことが出来たら

 

ご主人様もきっと幸せでしょうね

 

結婚当初にソファとセットで購入されたという

思い出深いガラステーブルが再び輝き始め

収納場所が定まらないこたつテーブルを

クローゼットにしまう

 

1つずつクライアントの想いを汲み取りながら

形にして行きました

 

「ここは開けないでと言ってたお部屋なのでほんとに感動しました」

 

ご依頼頂きありがとうございます

 

みんなで作り上げた感動の整理収納

 

本当にお疲れ様でした