整理収納サービス☆子供部屋→共同部屋

before

after

整理収納サービス

【片付けをレジャーにしよう】2回目

無事に作業をさせて頂きました


大きく変化したのは子供部屋

beforeでは

2人姉妹のお部屋を箪笥で2空間に仕切ってありました

1人1人の個別空間を大切にしてあげたいとう

クライアントの親心を尊重しながら

もっと先に取り組もうと思っていたのですが


ご主人様もお休み

クライアントと共に何でも挑戦して下さる方なので

一気にガラリと変えてしまいました☆


ずっと飾りたいと仰っていた雑貨も

ゆったりと置いてみました



行き場に困っていた

クライアントのお気に入り収納棚

幅が1800mmあるので鏡台と一列に並べようと思うと

押し入れ扉の開閉がネック


思い切ってカーテンに変更しました

(偶然お持ちでした)

ドライバーを握るのはご主人様でした

ありがとうございます!!


ダイニングから見える景色がぐっと良くなり

この部屋に吸い込まれそうになります

畳の和室ですのでペタンと座ったり

そのままゴロンと寛いだり


とっても仲の良い家族ですので

フレキシブルに使ってもらえたら

いいなと思います


今日も楽しく作業をさせて頂き

本当にありがとうございました


家具配置がなかなか難しく

試行錯誤に付き合ってくれたアシスタント達

本当にお疲れ様でした