整理収納サービス☆個室

「リラックスできる住まいづくり」

継続で伺いました

台風という予報をいつも覆す

晴れ女なクライアントです☆


大変お忙しい方なので

家での作業が追い付いていらっしゃらない様です

そのお気持ちよく分かります

 

こういう時はルールに合わせるのではなく

人に合わせる住まいづくり☆

 

中でも数の多い衣類と鞄の管理に着目し

深夜に帰宅して簡単にしまえる

仕組み作りをさせて頂きました

 

掛けるだけの簡単収納

寝室でもありますので突っ張りで転倒予防し

箪笥と違い軽やかな仕上がりにしています



これからの季節

羽織ものも増えて来ますので

ポイポイっと簡単に掛けてもらえると

床置きが防げるのではないかと思います


MUJIの引き出しも5段追加しています

ハンガーに向かないモノは

畳んで収納して頂きます

 

来月までこの形で

維持出来ます様に☆

 

朝早くからお疲れ様でした

 

【参考】

8:30〜11:30 3H

アシスタント3名

 ※衣類を畳む、突っ張りラックの設置、衣替え、納戸の仕上げ等

難易度★★★★☆