結婚記念日

私事で恐縮ですが…

結婚7周年を迎えました

今朝は珍しく両親からプレゼントが♡

ラッピングも嬉しいので

主人が帰宅したら一緒に開けます

ありがとう☆

 

どうやら銅婚式と言うそうです

 

「家族や財産など、家庭を取り巻くものがどっしりと安定する時期。

銅に例えて、その安定を喜びます。」

 

スピード婚で

周りをドキドキ&ヒヤヒヤさせた始まりでしたが

今があるのも皆様方のお陰です

本当にありがとうございます

 

9月もまた

1年に1回あるか無いかの様な事が

続き過ぎて

今日もまたあっと言う間に迎えてしまった結婚記念日

 

レストランでも予約しようかと

本を出したまま前に進まず

予選会から帰宅したら

主人が収穫して来た茄子やピーマンの山!

 

可愛い我が子達を置いて外へ食べに行く

意味も見付からぬまま

いつもと変わらぬ食卓を囲み

穏やかに 平和に 過ごす事になりそうです

 

特別な事は何もないけど

ここまでお互いに忙しいと特に

居てくれるだけで十分幸せだと感じます

 

「ただいま」「お帰り」を繰り返し

何気ない日常を語り合い

支え合い

信頼して尊敬し合える様に

 

これからも努力を忘れず

おっちょこちょいで忘れん坊な私に

愛想を付かされぬ様

笑顔でごまかしながら(笑)

1つの共同単位で居たいと思います

 

これからも私達夫婦を

どうぞ宜しくお願い申し上げます

 

2014年9月29日

小川奈々