HP☆URL変更のお知らせ

おはようございます

台風が近付いて来ていますね

皆さまお気を付けてお過ごし下さいませ

 

さて

こちらのHPですが

URLが少し変わりましたのでお知らせさせて頂きます

 

(旧)http://www.kandouseiri.jimdo.com

(新)http://www.kandouseiri.com

 

Free版からPro版へアップグレードした為です

 

アクセス解析も1年経って

ようやく出来る様になりました

毎日継続的に多くの方に読んで頂けていて

胸がいっぱいです

 

これからも皆様の心に

何か響くものをお届け出来る様に

心を込めて書き続けて行きますね

 

それでは台風にはくれぐれもお気を付けて

楽しい3連休をお過ごし下さい☆



※いいね!件数は戻りました。ありがとうございました。

残念なことにfacebookのいいね!件数が

消えてしまいました

今まで押して下さった方達、ごめんなさい。


HOME画面で新たにポチっと押して頂けると

ありがたいです

こちら