「輸入住宅で優雅に暮らす」スライドショー

整理収納実例

「輸入住宅で優雅に暮らす」

スライドショーをupしました


作業全てのスライド製作はなかなか追い付かず

一部のご紹介とはなりますが

良かったら参考までにご覧下さい


こちら


難易度は低かったといえ

よく2日間で片付けたなと思います

アシスタント達がしっかりと予習をし

イメージを膨らませて来てくれたお陰です


昨日アシスタントが

「HPのbefore afterを何度も見て感動しています」と言ってくれたので

出来るだけ作業した内容を編集しておきたいと

改めて思いました


今月も整理収納サービス8軒

気持ちを切り替えて新しい現場が次々と始まっています


プランニング→アシスタントへの伝達→準備→作業→スライド製作


一人で手が回らない部分は

色んな方々に助けてもらいながら

自分にしか出来ない事を最優先に

がんばって行こうと思います


他の整理収納実例はこちら