整理収納サービス☆寝室続き


「片付けをレジャーにしよう」

後付けで組み立てられた大きな衣装棚

ポールハンガーが上下に2本ある事を活かしながら

改善させて頂きました

9/4は2本あることに気付きませんでした

やっぱり取り出して空っぽの状態から

プランニングする事が大切です


右上に鞄が詰め込んであったので

型くずれしない様に掛けたり

取り出しやすい様に自立させました





寝室右側

衣類を一度全て取り出し整理

その後畳み直してラベリングしました


コツコツと2回作業をして

ようやくここまで来ました


寝室に入った時の印象が

随分変わって来ました


寒くなって来たので

膝掛けはすぐに使える様に

オープン収納にしています


床以外の所にちょっと置けるスペースがあるだけで

気持ちに随分余裕が生まれる気がします


2日後にまたお邪魔します

楽しみです☆