10/25~26☆お休みを頂きます

ようやく晴れましたね☆

シーツやお布団がようやく干せて気持ちのいい朝です

 

さて

10月25日(土)〜26日(日)はお休みとさせて頂きます

私事ではありますが親戚一同で集まります

8ヶ月前から日程調整をして10人の予定を合わせて来た

想いの詰まった再会となりそうです

 

メンバーは

関東から私の実弟夫妻を中心に お嫁さんのご両親とおばあちゃま

名古屋から小川夫妻と主人の母

広島から私の両親

長野県で合流します


集まる目的は「絆を深める為」

だからみんなでご飯を作って持ち寄ったり

現地で作ったりしながら

コテージに泊まり親睦を深めます

 

お嫁さんのご両親の企画力にいつも感動☆

楽しませてもらっています

 

弟の結婚式から1年

私のHP設立から1年

秋は始まりの季節で

そのお祝いも兼ねてとのこと嬉しく拝読しました

 

誠に勝手ながらこの2日間は

メール対応もお休みさせて頂きます

至急の用事がございましたら

お電話にてお願いします(TEL:090-1729-4170)

 

思い返せば無我夢中で走り続けて来た1年でした

家族と過ごす事でもう一度初心に戻り

自分自身の原点を見つめ直す時間に出来たらとも

思っています

 

ご理解の程宜しくお願い申し上げます

 

行楽シーズンの週末

皆さまにおかれましても楽しい時間をお過ごし下さいませ☆