整理収納サービス☆ヒアリング→寝室CL

10月31日(金) 10:00〜12:00

整理収納サービスに伺わせて頂きました

2Hヒアリングのみの予定でしたが

少しでも片付けたくなりアシスタントとウズウズ…(笑)

 

収納用品など事前準備も無くノープランなので

出来る範囲でにはなりますが

床からモノが消えて箪笥も引き出せる様になり

喜んで頂けました☆

 

奥の箪笥は1段空いている事が分かり

裁縫道具・結婚式用の飾り物など

雑貨を収納する事が出来ました

 

直感を頼りに 空箱などを使いながら

即興で作る整理収納

すごく楽しいです

 

作業時間が1.5Hでしたので

中央のスチールラックに手を付けるか否か一瞬迷いましたが

全体的に仕分けが出来たので

やっぱりこれで良かったです

 

寝室CLが綺麗になる事で

モチベーションが上がり

他の空間もどんどん綺麗になります様に☆


担当させて頂きありがとうございました