整理収納サービス☆キッチン

「しまうのが楽しくなる家作り」

今回はキッチンを担当させて頂きました

春頃からずっと「何とかしたい」と仰っていた調味料類

今日はスッキリと収納出来ました☆






・キッチンカウンター

・作業カウンター

・引き出し

・吊り戸棚


1つずつ仕上がる度に

満面の笑みで喜んでくれる奥様

積極的に取り組まれて

みんなで感動を分かち合いました


このキッチンでこれから毎日

ワクワクしながらお料理されるのかと思うと

こちらも感無量です…


築5年の一戸建て

収納も新しくてたっぷりと容量があります

持ち込んだどの収納用品もピタっと収まり

気持ちいい〜♬


今日も色んな感動ポイントがありましたが

シンク下の引き出し裏に見付けた可動式のフック☆

テープが貼られたままで未使用だったのですが

そこにピーラーや計量スプーンを吊り下げて

あまりの可愛さと便利さにふふっと笑ってしまいました


作業カウンターに果物を飾りたいと伝えたら

ピッタリ合うかごを出して来て下さったのも感動☆


最後の仕上げでスプレー1つ1つにも

上から見て分かる様に

一気にラベリングしてくれたアシスタントにも感動☆


今日もすごく楽しい作業でした

担当させて頂きありがとうございました


帰宅して写真を眺めるのも楽しくて

スライドを沢山作ってしまいました

ご興味ある方は続きを是非ご覧下さい



【参考】

作業時間 10:00〜15:30(実作業時間 4H)

作業人数 クライアント&小川&アシスタント1名