香嵐渓

名古屋生活10年にして

紅葉の香嵐渓を初めて堪能☆

早朝に出ても大渋滞だと母に聞いていたので

夜中に出ることにしました


AM3:00 名古屋発

AM4:00 ラーメンと大好物の餃子を食べて至福の時間

※大学時代に流行っていた曲が流れていて

アシスタントのカラオケを早く実現したくなる…

AM5:00 駐車場着

※ギリギリ車を止めれて寝袋で車中泊♫


AM 7:30 主人に何度も起こされる

「家帰ったら寝てもいいから先に起きて紅葉見ようよ」

後で寝てもいいなら起きれる気がするなんて

声の掛け方は大切だとしみじみ思う


観光客は既に活動開始で

香嵐渓の人気ぶりをひしひしと感じました


少し歩くと偶然

ikkei 代表 三浦さんに会えて嬉しかったです

「グランプリおめでとう!」なんて声を掛けて頂けて幸せです

ありがとうございます☆

口紅を忘れて血色が悪く 前髪はなすびのヘタの様な仕上がりで

ほんと恥ずかしい…すみません。


山を少し登ってみると

登って良かったと思える絶景に出会えて

やっぱりちょっとの労力を惜しまず

進んでみるものだと思いました


簡単に楽しめる景色と 少し大変な思いをして見える景色は

感動が違います


3連休最後の紅葉が綺麗な日

名古屋で待っててくれていた主人にとっては

心待ちにしていた休日だったかと思います


色んなことを後回しにして

夫婦水入らずの時間を最優先にさせてもらいました

主人あっての私なので。


たった1日だけど

質を高めることは出来るはず

今年も紅葉を見れて良かったです