整理収納サービス

整理収納サービスに伺わせて頂きました

クライアントのお友達が5名も手伝いに来てくれて

和気あいあいと楽しい作業でした☆

 

かなりお手伝いしてもらい

お疲れじゃないかなと心配しましたが


「とっても楽しかったです」

「家に帰ったら私も片付けます」

「テプラ買おうかな♡」

 

と笑顔で言って下さりほっとしました


整理収納の面白さが身近な人に広がって行くのは

ほんとに嬉しいことです

直接伺い実際にモノの定位置を決められる現場の仕事は

即効性がありすごくやり甲斐を感じます

 

今日の様子はある特集で取り上げられます


素敵なお宅を手掛けさせて頂き

ありがとうございました☆