ありがとうございました

2014年最後の日


主人と食卓を囲みながら今年1年を振り返っています

1月20日に開業届を出してからまだ1年弱

ずっと走り続けた1年間だったので

3年間位生きていた気がします

濃くて深くて充実していました

"いつ人生が終わっても悔いは無い"

そんな想いでお布団に入る毎日でした


整理収納というお仕事を通して

沢山の感動を味わせて頂きました

クライアントやアシスタントの

笑顔や涙を思い返しています


形の無いものにずっとこだわって来ました


東京へみんなで行ってグランプリを頂いた日は

今年一年の思い出であり

一生忘れられない日になりそうです


受賞で何を手に入れたのか

「感動」その一言に尽きます

こういう想いで人と関わりましたという研究発表に対して

「共感」してもらえた事に感動しました


モノを手に入れる感動は

年と共に薄れて来ましたが

「心」とか「絆」から生まれる感動は

とても大きく心が揺さぶられました


今の時代を心豊かに

自分を見失わず

幸せに過ごして行く為に

どういう捉え方をして行けばいいか


私自身が感じたり考えた視点で

来年もお伝えして行けたらいいなと思います


関わって下さった全ての皆様方


本当にありがとうございました


喪中の為新年のご挨拶は控えさせて頂きますが


皆様方の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます


来年も感動の整理収納 in Nagoyaを

どうぞ宜しくお願い申し上げます


「ある」ものに沢山目を向けて

感謝した大晦日の夜にて…


2014年12月31日

小川 奈々