整理収納☆研修

「整理収納をもっと探求したい!」

そんなポテンシャルの高い生徒さん達に囲まれて

今朝は研修をさせて頂きました

 

ワーク形式で書き出してもらう作業にも

取り組んでもらったのですが

帰宅して読ませてもらうとどなたもビッシリと書かれていて

胸の奥が熱くなりました

 

お伝えした事がちゃんと伝わったかどうか

簡単なまとめテストもご用意したのですが

これがまた皆さんよく書けていて…

 

赤でアンダーラインを引いたり

大きく花丸を付けては

うんうん頷きながら

一人感動していました

 

目標を持つことで輝いたり

成長したり

仲間が居ることで切磋琢磨できる

関係でありたいなと思います

 

私を慕って近寄って下さる方達に

何を提供すれば喜んでもらえるのだろうかと

いつも考えています

 

受け取ってもらえる側の心の準備も

必要なんだなと思います

焦らずゆっくり家庭とのバランスを考えながら

関わってもらえるのが本望です

 

せっかく側に居てくれるのだから

欲しいと一番願うものを与えたいし

叶えたい夢があるのだとしたら

叶えられる様にサポートしたいなと思います


何時間も練り込んだ甲斐があって

想いが乗る研修となりました

 

延長もして2時間半

お付き合い頂いて

ありがとうございました

 

今後のご活躍を楽しみにしています♫