classe maison

DAISHIN×DAGU

西尾市に間も無くオープン予定のクラスメゾン

ご挨拶と下見を兼ねて伺わせて頂きました

空間がゆったりとしていて

見学の足取りもついついゆっくりになってしまいます


光を感じ こだわりを見付け

どんな想いで設計されたのか想いを馳せ

1時間掛けてたっぷり見学させて頂きました


主婦として 働く女性として サロネーゼとして

整理収納アドバイザーとして

色んな観点から眺めて感じたことを

講座でお伝えして行こうと思います


2階の寝室やウォークインクローゼットまで

お伝えしたいポイントが沢山あるので

ツアー形式の体感型のみで進めてみようかなと思います


小物のセレクトから収納まで関わらせて頂けるので

既に愛着心たっぷりです♡


・サロネーゼを目指される方

・既にサロネーゼだけど収納でお悩みの方

・サロネーゼでは無いけど家作りに興味のある方


皆様のお越しをお待ちしております


お申し込みはこちら




interia WASHIO様

西尾までの送迎ありがとうございました

夏頃にぼんやりとお伺いしていたお話が形になり始めて

とてもワクワクしています


DAISHIN様

お忙しい中お時間を作って下さりありがとうございました

お会いしていると新しいアイディアがどんどん湧いて

楽しい時間でした


今日も素敵なご縁に

感謝の気持ちでいっぱいです