miracle magic 香田先生より

私が駆け出しの頃から色んな事を教えて下さった

ミラクルマジック代表 香田佳江先生

2013年の秋にアドバイザーフォーラムの歴代グランプリを調べていたら

辿り着きました

最初に見付けた時は衝撃が走りました

今でも思い出します

お会いしたことないけどHPからこんなにも

人柄が滲み出るものなのかと心が震えました

 

2013年の冬

2級認定講師になりたての頃

オブザーバーに付かせて頂いた事がきっかけで

4ヶ月間程アシスタントに付かせて頂きました

 

いつも太陽の様にキラキラとして

どんな時もクライアントのことを親身に

考えていらっしゃいます


関わる人を「自分らしく」輝かせることに

長けていらっしゃいます

 

先生の口癖は

「ありがとう」と「奈々さんは奈々さんのままでいい」


こんなありがたい環境の下

のびのびと成長させて頂きました

 

2009グランプリ受賞の香田先生に続きたい♬

お世話になった香田先生へ

弟子に付かせて頂いた一番の恩返しに

なるのではないかと思いました

 

と同時にそんな夢は 夢のまた夢

かすかに望んではみたものの到底辿り着かないと感じる程

遥か彼方の夢でした

 

それがまさか実現するとは…

 

今でも信じられないです


一番喜んで欲しい人に「おめでとう」と

祝って頂いた師走

至福の時間でした

 

香田先生の整理収納は一言で表すと

「命の尊重」

生きているだけで素晴らしい ありがたい だから更に

より良く生きて頂きたい

そんな想いからアイディアが膨らんでいる感じがします

 

その想いは当時アシスタントであった私にも全く同じで

どれ程大切にして頂いたか計り知れません


どこまでも懐が深く

どんな人でも温かく包み込んでくれる

愛に溢れています


小さな足元の心で心が揺れぬ様

信念を持って広い視野で物事を捉えたい

そんな気持ちにさせられます


お仕事をしていると大変なこともありますが

動ける身体 支えてくれる人々に

まずは感謝しよう

そう思わせてくれます

 

笑顔も 明るさも 幸せも 

周りに広がることを学びました

 

そんな素晴らしい師匠が

昨年末にblogで紹介して下さいました

こちら


身に余るお言葉の数々に…

胸がいっぱいです

 

全ては出逢いから☆

 

会いたい人に会いに行く所から始まりました

ご縁はいつも人が運んで来てくれます

今こうして活動出来ている源の香田先生

 

本当にありがとうございます☆☆☆