自宅セミナー「押入れの収納」

2015年初☆自宅セミナー

「押入れの収納」を開催させて頂きました

今日もまた「初めまして」なのに懐かしい感覚…

こういう出逢いはたまらなく嬉しいです

 

マンツーマンでしたのでご自宅の悩みも伺いつつ

最近受けて良かったサービスのお話も聞かせてもらい

質のいい2時間を過ごさせて頂きました

 

お足元の優れない中我が家までお越し頂き

ありがとうございました

今日も素敵な出逢いに感謝の気持ちでいっぱいです☆

 

【ご感想】

 

お手持ちの服や生活雑貨が少なくてびっくりしました。普通の人は、持ち物の2割を使うと言われているそうですが、厳選された品はすべて現役で動いていらっしゃるように思いました。家に帰ったらあふれかえる程のデッドストックと向き合いたいと思います。




 【次回自宅セミナーのご案内】

   

2015年2月13日(金10:30〜12:30 New

我が家の見学

 

2015年2月24日(火13:30〜15:30 

キッチンの収納

 

2015年3月10日(火10:30〜12:30 New

書類の整理収納