shopping

クラスメゾン関係者の方々と
終日ショッピング☆
照明、テーブル、椅子など大きなモノから
傘立て、ハンガーなど細々したモノまで
楽しく参加させて頂きました

それにしても買い物ってエネルギー要りますね
買うまでにはもう少し検討したいモノも多く
ほとんど下見の様な1日

このこだわりが細部に散りばめられ
「何かいい」の「何か」に
なればいいなと思います

同じ空間に居ても
インテリコーディネーターの鷲尾さんは
テーブルや椅子に目が行き
カラーの岩田先生は色物や照明に目が行き
私はもちろん収納用品(笑)

職種によってこんなにも視点が違うものかと
大笑いしました

久しぶりに慣れないスマホからのup
閉店22時迄の後1時間はもう少し収納用品を
見てから帰ります

メールの返信はPCからまたゆっくりさせて
頂きます

1/18の懇親会などに参加される方
気を付けてお越し下さいませ
久しぶりの再会を楽しみにしています^o^