自宅セミナー☆blogに紹介頂きました

自宅セミナーに来て下さった方が

今日の感想をblogに綴って下さいました→こちら

自宅を「基地」と表現して下さったことに

なるほどと思いました


元気に暮らしてお仕事が出来るのも

基盤の「基」である自宅のお陰


今日のメンバーも心の美しい方達でした


人の痛み・悩み・努力・思い遣りを

感じ取る共感力に優れ

お話の途中で泣いたり

もらい泣きするシーンも…


心が豊かであることが一番の幸せだと考える私にとって

良き仲間に恵まれることは何よりもの財産です


屋号に「感動」と付けたのも

どれだけ人の心を動かせるかを

主軸にしたいと考えたからです


収納を学びに来て下さるので

それは当然提供させて頂くのですが

それ以上の「何か」を感じて

持ち帰って欲しいなといつも願っています


整理収納は私が人と繋がる為の

1つのツールにしか過ぎません


ただの座談会ではなかなか集まりにくいので

整理収納に絡めたお題を付けていますが

いざ集まると

ご自身を見詰め直して収納とは違う部分でも

満足して頂けている気がします


自宅セミナーを継続して行こうと

心に誓った日でした

雛人形も皆さまにご覧頂いた方が

嬉しそうに感じます


心が響き合う関係に

幸せを感じる夜です


ありがとうございます