春に向けて☆クローゼットも軽やかに

Salon de petits pois代表

ビューティースタイルアドバイザーCHIDUさん主催による

「春に向けて☆クローゼットも軽やかに」

楽しくお話させて頂きました


お洋服のデザイナーさんを始め

お洒落で美意識の高い女性が参加して下さる為

お着物で伺わせて頂きました


整理収納講座☆着物デビューです♬


冬の講座は「整理」に重きをおきましたが

春の講座は「衣替え」「収納」にも触れ

盛り沢山の内容をお伝えさせて頂きました

皆さまが必死でメモを取られる姿が

美しかったです

講座はとにかく「楽しく」がモットー☆

共感したり笑って脳の状態が良いと

吸収しやすいかと思います


お着物を持っている人! 7人挙手

箪笥の肥やしになっている人! 7人挙手 全員(笑)

 

理由は色々かと思いますが

着付け出来ない・畳み方が分からない等が理由の方は

着物×収納講座へ是非お越し頂けたらと思います

懇切丁寧&リーズナブルに教えて下さる着付け教室で

着物にまつわることを何でも相談させて頂いています

 

着物×収納☆着物を身近な存在に

 


帰宅したら早速皆様からご報告が☆

・鞄を1つ手放しました

・セーターをお洗濯しました

・オススメの本を買いました

行動力が素晴らしい♬

私もセーターを洗いました

仲間が居ると一緒に取り組みやすいですね

CHIDUさんは素敵な企画やご縁を運んで下さる

幸せに満ち溢れた女性です

いつもありがとうございます

 

 

なかなか会えない2人だからこそ

ランチは空間選びを大切に☆

美味しいと評判のドディチマッジョへ伺いました

 

シュワシュワで乾杯♬(CHIDUさん命名でシャンパンを意味します)

2人でお酒を飲むのは実は初めてです

イベントが無事に終わりほっと一息な時間でした

 

これからもCHIDUさんの益々のご活躍を

心よりお祈り申し上げます

 

日曜日にも関わらずお集まり頂いた方々

ありがとうございました

その後の報告も楽しみにお待ちしています

またどこかでお目に掛かりましょう♬