Holly Wood Buddy Furniture☆お打ち合わせ

Holly Wood Buddy Furniture

宮嶋さんと

大工の"かっちゃん"にお越し頂きました

 

さらなる使いやすさと

快適な収納を求めて

小川家 新たな挑戦です

 

目から鱗の愛ディアに

朝から感動の連続☆

細胞が活き活きして来ます♬

 

お二人にはこの家がどう生まれ変わるのか

阿吽の呼吸でイメージが共有出来ている様子です

夢はどんどん膨らみますので

宮嶋さんに"整理"して頂きます

 

一般的に

自分の家のことは客観視し辛いそうですので

信頼出来るプロの方々に委ねようと思います

 

自宅セミナーは7月・8月・10月・11月

お休みを頂く運びとなりそうです

現在の収納実例をご覧になりたい方々は

早めにお越し頂ければと思います

 

2016年1月以降はリニューアルした我が家を

どうぞお楽しみに♬

 

沢山笑って 感動して ちょっぴり涙して

幸せな3時間でした

"誰に"頼むかが本当に大事だなと思いました

関わっている時間そのものが

プライスレスです…

 

大変ご活躍の方々にたっぷり時間を作って頂き

感謝の気持ちでいっぱいです

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます