お花見☆錦帯橋&宮島

両親に会いに日帰り帰省☆

7時出発→10時広島駅→お迎えに来てもらって→11時岩国・錦帯橋着♬

大雨の予報が外れて晴天に恵まれて

空に向かってありがとうと叫びたい思いでした


小ぶりな桜の樹の下にシートを広げて

エメラルドグリーンの錦川を眺めながら

お花見を楽しみました


主人が今日から昇格したとやらで

主人が居ない席ですが乾杯♬

 

15:30

父「時間あるから宮島も行こうか」

県を越えてまさかの桜の梯子!!

紅葉しか記憶にない宮島の桜も愛でて

大満足な滞在でした

 

前後がどうしても泊まれず

初めての日帰りとなりましたが

時間も会話の内容も濃くなり

結構いいかも☆

 

「会いに来てくれてありがとう」と

何度も言ってくれる両親に

私からもありがとうございました

 

子供の頃の様に親子でお弁当を食べたかった夢が

また1つ叶いました

具体的に言わなかったのに

察してくれるのがさすが親だなと感動しました

 

時間を見付けてまた会いに行きますね