自宅セミナー☆我が家の見学

自宅セミナー☆我が家の見学

午前開催のリクエストを頂き実現しました

木・建築・DIYなどに興味のある方達に

興味津々でご覧頂き

こちらとしても大変楽しい時間となりました

 

我が家の見えている部分のみならず

隠れている収納の中身もお見せしますので

どんな物をどんな想いで連れて帰って来て

どうして・どんな風に収納しているのか

話せば長くなるストーリーが沢山あります

 

収納を軸にお見せしますが

選び方・買い方などのお話にも触れることになります


「泊まって行ってもいいですか?(笑)」

と冗談交じりに言って下さるお言葉は素直に嬉しく

もっと時間を共有出来たらと思いました

 

少し肌寒い中

朝からお集まり頂きありがとうございます

今日も素敵な出逢いと再会に感謝の気持ちでいっぱいです

 

次回「我が家の見学」

5月8日(金)13:30〜開催予定です

詳しくはこちら

 

 

 

【ご感想】

 

・自分の好きな物に囲まれて生活することの快適さに改めて気付かされました。物を手に入れる時、立ち止まり考える事が出来そうです。手に入れてからもずっと大切にできる物しか購入しないぞと心に決めました。動線がとても大切ですね。興奮状態で考えがまとまりません。ウレシー♡

 

・1つ1つ、全てが素敵で、とても幸せな時間でした。整理収納を進めていく内に、より良い素敵な物に囲まれた生活をしたいと思っていたので、先生に教えて頂いた物など早速色々と見て行きたいと思いました。限られた空間を快適に過ごす方法を、教えて頂けたように思います。ありがとうございました。

 

・とても素敵なお話が沢山聞けました。私はあまりこだわりがなく、便利で使いやすければいいと思う方でした。先生のお話やお家を見て、美しい物に囲まれて暮らす事は心が豊かになりアイディアが沢山出て来ると確信しました!収納もよく考えられていてとても勉強になりました。