新規宅ヒアリング&みんなでデスクワーク

10:00〜11:30

新規宅のヒアリングに伺いました

月1ペースで7回位を目安に取り組んでみようと

方向性が決まりました

楽しみにしています♬


午後からはアシスタントと集まり

一緒にデスクワークを☆

新しい仕事を受けてもらい

仕組み作りが進みました


仕事の後はお抹茶で一服♬

つちやさんの柿羊羹を頂きました

竹に入った風情ある姿に

みんなのテンションが一気に上がります


上品な味わいでした☆


みんなが帰った後は駆け足で

1ヶ月ぶりにスポーツジムへ

入会したことも忘れてしまいそうな程お時間が経ってしまいました(反省)


久しぶりなのでどのプログラムに出ようかウロウロしていると

スタッフの方がお声を掛けて下さいました

ほっと救われる思いでした


初心者向けと書いてありつつもややハードな有酸素運動に参加し

いい汗を流して来ました

「初めてですが宜しくお願いします」とご挨拶すると

気に掛けて下さっていた様で

全然付いて行けていないのに帰り際には「ナイスファイト!完璧☆」と

お声を掛けて下さる先生


ありがたかったです


参加者の方々の熱気と体力もすごくて

元気をもらって帰って来ました


やっぱり「人」だな・・・

声を掛けるって大切なことですね


アシスタントのお陰でジムへ行く時間が取れたこと

感謝の気持ちでいっぱいです

体力をしっかり付けてお仕事を受けて行きたいです


これからもよろしくお願い致します