バランスの取れた時間整理術

10~13時

「バランスの取れた時間整理術」

楽しく開催させて頂きました

 

前回より少し増えたスライド68枚

ワークと共にみっちり2時間半掛かりましたが

ぐっと集中してご受講頂きました

 

時間という目に見えない存在について考え

自分自身の生き方と向き合ってみる


講座だからお話出来ること・お見せ出来るものが

沢山あります

帰り際にはパッと笑顔が広がり

皆様の明るい表情にキラリと光る未来を感じました

 

有給を取ってのご参加などありがとうございました

素直に聴いて理解して下さる方達と一緒に学べて幸せでした

 

【次回のご案内】

 

2015年7月29日(水)10:00〜12:30 名古屋市楠地区会館にて

 

詳細はこちら


【ご感想】 

 

・中身の詰まった2時間半でした。”行き当たりばったり”で楽しむことも好きなのですが、今思うとあの時もっと時間を捻出出来ていたのでは…と思う所もあります。今日、奈々先生の時間に対する考え方をいくつも聞かせて頂き、これまでモヤモヤしていた所がクリアになったと共に、すぐに行動に移してみたいと思いました。

 

・過去に埋め込まれた価値観、習慣、体裁、それをいかに手放し解放して行くかで今後の人生は大きく変わると感じました。お金=時間は頭で分かっていたつもりでしたが、どちらも無駄遣いしたり、ケチったり、必要な時使わずにタイミングを外していたように思います。こんなに大切な自分の人生の時間、もっと自分を大切にしていいんだ。自分に優しく丁寧にしていいんだと思えました。先生のようにてきぱきと今すぐに変われなくても、行動と習慣で自分の1日をまず充実させることを積み重ねて、その1日1日の先に小川先生が居る!って思ってがんばってみます。ありがとうございました。

 

・何事も優先順位を決めて、自分が幸せであることが周りを幸せにするのだから、時間やお金、時に人をうまく使って行くのは生きて行く上で本当に大切なことだと思いました。周囲にとらわれすぎないこと、軸を持つこと、やりたいことからやることをまず始めて行きたいと思います。