整理収納サービス☆衣替え

整理収納サービス継続

半年ぶりに衣替えを兼ねてお伺いさせて頂きました

 

「ルンバ買ったんです」

へぇ☆すごい!!

午前中に充電をして帰り際に始動♬

興味津々にルンバの動きをみんなで見守りました

 

柱が多く間取りとライフスタイルの関係で

プランニングに難航したお宅だけに

ルンバが優雅に動き回る姿は感無量…

 

終わりがけにクライアントのお友達が遊びに来て下さり

「すごい変わりましたよね!我が家も見に来て下さい」

という流れになりました

このお宅の変化を興味深く見守って来られたそうです

ご紹介頂きありがとうございます

 

新たなお宅でまた「感動」を生み出せる様に

努めて行きたいと思います

 

周りの人達をとても大切にされるクライアント

ゆっくりお話し出来て楽しい時間でした

大勢の見習生の受け入れも誠にありがとうございました

 

皆さまお疲れ様でした

 

今までの作業はこちら

 

【参考】

 

10:00〜12:00 アシスタント・見習生4名・小川

季節家電をしまう、お布団を干す、洗濯物を畳む

 

13:00〜15:00 アシスタント・見習生3名・小川

家族の冬物をしまう、クローゼット、お布団を圧縮袋に入れて収納

 

15:00〜16:00

お友達を交えてTea time