クライアントから嬉しい報告♬

お庭の紫陽花が咲き始めています

恵みの雨はありがたいです

  

昨日のクライアントからメールを頂きました

 

旦那様が帰宅されて

 

「想像の800倍くらい凄かった。ありがとう!」


と仰ったそうです

 

800倍!!

初めて頂いた数値です(笑)

喜んでもらえて良かった…感無量

 

リビング or 旦那様の書斎

どちらにするか当日の朝クライアントに相談

 

「やっぱり主人の部屋を何とかして喜ばせてあげたいんです

 

奥様の愛情が形になり想いが伝わったのでしょうね

800倍の効果を感じてもらえた根底には

確かな「愛」がありました


ちょっと無謀だったけど

「開かずの間」にチャレンジしといて良かったです

 

旦那様の部屋を不在の状態で片付けるのは

毎回神経を遣います

 

「本当はこうしたかったんだよ、ありがとう」と言ってもらえるか

「勝手に触られて困る」と裏目に出るか…

 

だからクライアントからお返事をもらうまでは

気が抜け無いんです

ようやくほっと出来ました


ハードなお仕事をこなして帰って来られた時に

ほっと出来る安らぎの空間

読みたい本がふと目に留まり

そのまま肩の力が抜けて行ったり

反対に勉強したい時には一人で集中出来たり

そんな書斎が作れたらいいなと思いました


ゴールイメージまで持って行けたのは私の力なんかじゃない

力を貸してくれたみんなのお陰です

たった1日だけど力を合わせれば

「想像の800倍の感動」を与えられるのですね

人の力って何て大きいんだろう…


何度聞いてもいい言葉

2015年上半期のベストアワードです


アシスタント・見習生

本当によく支えてくれました

ありがとう

 

奥様

信じて下さりありがとうございました

 

整理収納を仕事にして良かったと

またもや思えた今宵です 

 

幸せ♡