meeting

13~16時

建築設計事務所の社長さまとお打ち合わせでした

ピュアな想いから溢れる熱意を感じながら

仕事に対する向き合い方に深く共感させられました


私に何が出来るか考えさせられた時間でもありました


「そこが大事だよね!」というポイントがピタリと合い

イメージの擦り合わせが大分出来た気がします


全ては出逢いから始まりますね

私を見付けてお声を掛けて下さり

ありがたい気持ちでいっぱいです


お仕事を通して「目的」を持って人と出逢えることを

楽しくて幸せだと思います


何か1つ乗り越えるとまた1つ

刺激的で少し背伸びする様な案件がやって来ます


せっかくだからチャレンジして

新しい世界を見てみたい


コラボすることで

クライアントを何倍も喜ばせられる様な

経験をしてみたい


家を整えて仕事もプライベートも

充実した人生を送れるお手伝いが

出来たらいいな☆


色んなお宅がどうしたら暮らしやすくなるか


そんなことばかり日々考えています


整理収納

やらなくても生きて行けれるかも知れないけど

出来ていれば人生がとっても豊かになります


必要な方に最善のサポートが出来る様

日々精進して行きたいです