整理収納アドバイザー2級認定講座

1日で資格がほぼ取れる

整理収納アドバイザー2級認定講座

今日も礼儀正しく笑顔が素敵な方達と

大変楽しく開催させて頂きました

 

お昼休みも盛り上がり

「深い!!」に尽きるお話を色々と。


氏名に「ナナ」が付かれる方と共に

7日に学べた偶然にも笑えましたが

「下駄箱 7番 を使いました」とか

「ナナ」に縁が深い日

 

1日の講座は本当にお疲れでしょうに

丁寧にお礼や感想を言って下さり

名残惜しそうに会場を後にされる姿が印象的でした

 

またどこかでお目に掛かれる日を楽しみにしています

貴重な日曜日にお集まり頂きまして

ありがとうございました

 

私も整理収納したくなりました♬


2級認定講座の詳しい情報はこちら