実家で自宅セミナー in 広島

両親のコンパクトで機能的な住まいを

収納面からご覧頂ける

「実家で自宅セミナー in 広島」

秋の開催が決まりましたのでご案内させて頂きます

 

2015年10月30日(金)終日

 

ふらりとどこかを旅行するのも楽しいものですが

「目的」「学び」が伴うとさらに

有意義な時間の過ごし方になるのではと思います

 

特に親子でお越し頂ける場合には

共通のテーマがあることで話が膨らみやすく

思い出深い旅行になるのではないでしょうか

 

初回は8月17日(月)に開催が決まっておりますが

両親も張り切って準備を進めている様です

特に父が個室の整理をさらに進めたそうで

母からは「セミナーのお陰です、ありがとう」と

お礼のメールが来ました

娘としても嬉しい限りです

 

どこの家庭も一緒ですね

家族同士ではなかなか重い腰が上がらず

来客などの大きな目標があると気合が入るのかも知れません


それにしても来客をよほど楽しみにしてくれている

父の「気持ち」が微笑ましい・・・

 

皆さまのお越しをお待ちしております


詳しくはこちら