土曜日

畑の野菜

勢いが止まらない!!

名称はよく分からないけど採れたスイカはこの夏一番の甘み♡


正午

叔父がやって来たのでお野菜を渡したら

豆腐がやって来た

しかも背丈が10cm位ある大ぶりなお豆腐

夕飯に使ってみる


午後からはお仕事&我が家の整理収納

給与明細を手放しました

こんなの取ってたんですね…

取り敢えず→根っこが生えて居座るものですね


市販のピザシートにナスを乗せて

しっかり焼こうと思ったら周りが焦げちゃった・・・

「ドンマイ」と聞こてくる主人の声が温かい・・・

2枚目はオーブン・下段で焼いて何とか焦げなかったけど

ナスとピーマンは若干かたい気が・・・


何を優先させるか


ですね


「テーブルをゼロにしよう」キャンペーン

アシスタントや見習生達が早速取り組んでくれて

レポートを送って来てくれて励みになります


夕飯 テーブル 引きの写真を1枚入れておきました


我が家の場合

毎週土曜日は少なくともテーブルゼロの日です


1日はあっと言う間ですね


充実した土曜日です