整理収納サービス

整理収納サービス/2回目

アシスタント3名と伺いました

リビングは前回の作業後以上に綺麗になっていて

朝から大感動☆☆☆

この2週間も大変忙しくお過ごしだった様ですが

 

「定位置が決まったからみんなも戻しやすくなったみたいです」

「すぐに片付く様になりました」

 

と奥様

良かったですね♬

 

1階は申し分の無い完成度でしたので

今日は2階のみを集中して整理収納

 

寝室はホテルの様に美しく♡

 

長男(小5)の個室は夏休み中のご本人と一緒に

「男の子のお部屋」に生まれ変わりました

 

みんな一生懸命取り組んで下さるので

やり甲斐のあるお宅です

もっともっと綺麗に使いやすくと

気持ちが動いてしまいます

 

お弁当を持ち込み食べさせて頂いていますが

今回も「お吸い物」をご用意下さいました

大きな麩が入っていて感動・・・♡

 

お茶の時間には

相当にかいた汗を補ってくれるかの様な

ハーゲンダッツのアイスクリーム♡

 

大切にして頂き本当にありがとうございます

 

・苦痛だった片付けが楽しく感じる様になって来ました

・地元の夏祭りで今年は「家に寄って行く?」と人を招くことが出来ました

・お部屋の中が見えるのが恥ずかしくなくなりカーテンを開けていられる様になりました

・重たいモノが届いた時に玄関の中まで堂々と入れてもらえる様になり助かっています

 

本当に良かったですね!!!


今日は作業時間が短かったので

みんなでお茶をしながら振り返り

お互いのいい所を褒め合う姿が微笑ましかった・・・

今日も現場に沢山の愛情を掛けてくれてありがとう

 

また3日後に伺います

楽しみにしています♬