バランスの取れた時間整理術

「バランスの取れた時間整理術」

6名の方達と楽しく開催させて頂きました

笑ったり頷いたり 表情が輝いたり

そんな反応に沢山エネルギーを頂き

心を込めてお話しさせて頂きました


モチベーションが高い方達とのお勉強は

本当に楽しいです


暑い中お集まり頂き

真にありがとうございました


【ご感想】


・レベルの高い講習会でした。今まで人からの誘いを断れず、疲れることが多々ありました。軸を持つ・ブレないことの大切さが身にしみました。メモ帳やスケジュール帳の使い方は、従来通りでOKだと確信できました。教材は仕事でも使えそうです。ありがとうございました。在宅ワークを考えたことがなかったのですが、家事もこないしたいし仕事もしたいので、大変魅力的だと感じました。


・今回のこのセミナー参加をきっかけに、自分自身を見つめ直して行きたいと思います。まずは自分の行動パターンを知る為に、宿題にしっかり取り組みます。本日は小川先生に出逢えて良かったです。ありがとうございました。


・小川奈々先生のお仕事、ご家庭の具体例で分かりやすく何度も頷きながら聴き入りました。これを機に生活を、モノ・時間共に整理し、「心豊かな生活」を過ごせるよう努力します!


・誰にも平等に与えられている1日24時間。ムダなく有効に、大切に使わないといけないと痛感しました。宿題にまずは取り組んでみます。


・今日教えて頂いたことを1つずつ実践して、生活を快適にして行きたいです。


・日々時間に追われることは少ないので、将来のためにと受けましたが、今自分には無駄な時間が多いことが分かりました。一度きりの人生なのでワクワクすること、自分に必要なことに時間を使い輝いて行きたいとすごく思いました。お金と時間の使い方もすごくタメになりました。いつもコインパーキングを使う時、目的地より遠く安いPを探して停めていましたが、その歩く距離の時間を考えたら近くに停め時間を有効活用した方がいいと思いました。



次回は9月3日(木)開催します♬


詳しくはこちら