この夏着たい♡洋服を10枚選ぼう

みんなで一緒に♡感動の整理収納

 

初回から参加して下さった方々

レポートなどありがとうございました!!

・ダイニングテーブルだけではなく他のテーブルまで

・会社のデスクを♬etc...

大変嬉しく拝読しました

 

第二弾のお題は

 

「この夏着たい♡洋服を10枚選ぼう」

 

参加期間:2015年8月1日(土)〜7日(金)

 

カウント方法:トップス、ボトム、ワンピースなどを1枚としてカウント。カーディガンや小物は含みません。

 

取り組み方:

 

1 冷たいデザートや飲み物を用意

2 鏡を準備

3 試着の様に「今の自分」に合うかチェック

 

家族の意見も是非参考に♬

 

10枚選び終わったら一番使い勝手のいい場所に収納

美味しいご褒美を食べながらうっとり眺める♡

 

報告方法:メール・Facebookページへの書き込みなど お待ちしています♬

 

感動したレポートはこちらのblogでもご紹介出来たらと思っています

掲載の可否も教えて頂けるとありがたいです

手元にあるご報告のupは少々お待ち下さい 

 

1週間1つのテーマに意識を向けるだけでも

お家の中は随分と片付きます

達成感を味わい自信を付けませんか?


ちなみに我が家は和室なので

「クローゼット」という収納場所がありません

だけど掛けたいお洋服もあるので

ハンガーを掛けられる様に工夫した場所もあります


年間を通して通常掛けている私のお洋服は

幅70cmです

年間です 冠婚葬祭のお洋服も含みます

冬場にコートを掛けると少し膨らみますがそれでも幅90cm程度です

参考になさって下さいね


みんなで一緒に♡感動の整理収納

 

私もやります!!

 

明日は整理収納サービス、あさっては2級認定講座の為

早めにお題を発表しました

 

フライングOK(笑)

 

お家で楽しく取り組んでみましょう

応援しています♬